山口県周防大島町の温州みかんを使用した、果汁100パーセント濃厚みかんジュース!!

山口県周防大島町の温州みかんを使用した、果汁100パーセント濃厚みかんジュース!!

【みかんの島】山口県周防大島町の温州みかんを使用した、濃厚且つ後味スッキリみかんジュースの登場です!!

みかんの味はそのままに、ストレート果汁100%ジュースになります。

果皮を剥いた状態で搾汁する事により、「苦味」や「酸味」が抑えられスッキリ且つ濃厚な味わいが楽しめます!!

 

普段私自身も、果物を取り扱う仕事をしている事もあり、自宅で生搾りジュースや、ミキサーに生の果物・野菜を入れて野菜ジュースやスムージーなどを作る機会が多いです。

ですが、美味しい反面、時間と手間がかかるんですよね〜

なんとか、手間が省けて美味しいジュースはないものか‥?と思っていた時期に出会ったのがこのジュースです。

 

私自身も3箱ほど購入し、朝の目覚めと共に、こちらのみかんジュースを1杯ほど飲むのが最近の日課になっております!

 

あと100%果汁と言う事もあり、使い勝手がいいんですたとえばヨーグルトと混ぜてもよし、スムージーにしてもよし、あと個人的におすすめなのは、お酒のみかんジュース割りですね!笑

 

 

皆様も様々なレシピでみかんジュースを楽しんでもらい、オススメなどがありましたら、お気軽にメッセージ送ってきて下さい!!お待ちしております〜!

 

ではまた、次回のブログでお会いしましょう!!